アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親と兄の悪行を証拠に訴えたい。証拠を作るにはどうしたらよいか?

A 回答 (5件)

証拠を作り出すのは犯罪です

    • good
    • 0

訴える?


何処に???
    • good
    • 0

今も悪行を行っているのですか?



過去の話ではないの?

今もあるなら音声や動画を残して下さい。
    • good
    • 0

映像や音声記録があれば盤石ですが、第三者の証言や日記などそれを裏付ける記録などでも大丈夫。

    • good
    • 0

ここで聞く話ですかね…?


画像や動画、音声で記録を残しておくことでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A