プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北九州市立大学は
優秀な大学になりますか?

A 回答 (5件)

大学自体は良い大学だと思います。


学生のレベルは普通ですかね。
    • good
    • 0

Dランクなので優秀ではないと思います。

「北九州市立大学は 優秀な大学になりますか」の回答画像5
    • good
    • 0

偏差値見れば判るでしょう。



優秀とは言えません。
普通。


北九州市立大学の偏差値は47~59となっている。
文学部の偏差値は52~56、外国語学部の偏差値は53~59、
法学部の偏差値は52~56、経済学部の偏差値は51~56、
国際環境工学部の偏差値は47~53、
地域創生学群の偏差値は55となっている。
    • good
    • 0

そんなしょうもない基準で行く大学を決めるな、若しくは子供の大学を決めるな

    • good
    • 0

聞いたこともありませんから、地元以外では無名な地方大学です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A