プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は彼女が犬系か猫系だったらどちらの方がいいですか?

A 回答 (6件)

犬系です、勿論。

その方が賢く親近感有る良い性格の人になれると思います、
    • good
    • 0

犬系です。



猫はダメ。
今の嫁さんでコリゴリです。

ワガママで、感情的で。

毒妻ならぬ、独妻ですわ。
    • good
    • 0

どっちも嫌。

。。

人間系で、僕に対して母性が強い人が好みです。。。
    • good
    • 0

圧倒的に猫ですね。


犬だとたぶん、戻ってこれないぐらいの遠く、
海の向こうとかに、おいてきます。
    • good
    • 0

犬はダメだね。


主従関係だからさ。

そんなわけで、質問の内容限定であれば猫になります。
    • good
    • 0

ネコですかね、女豹、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A