アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (16件中1~10件)

近くのダイソーに行き「針の糸通し」を買って下さい。

もっと良いのがあるかも?ファンケル「えんきん」即戦力にはなりませんが、長期使うと 「運転免許証」で”要眼鏡”→”裸眼”で運転出来る様になりました。でも人の体質にも寄りますが‥お試しあれ!
    • good
    • 0

ホント、通しづらいですよね


私の場合では、以前から使っています
(100鈞)ショップ)で売っています
無理しないで使いましょう~!
「目が悪くて針に糸が通せません。何か対処法」の回答画像15
    • good
    • 0

ホント、針穴って通しづらいですよね!


私は、以前から(100金)ショップで販売されている
針通しを使っています
(無理しないで使いましょう~)
「目が悪くて針に糸が通せません。何か対処法」の回答画像14
    • good
    • 0

最近ではワンタッチ針が売られています。

視力が低い方でも
楽に糸が通せます。これは100均でもホームセンターでも
売られています。

拡大メガネを使用するのも方法です。固定が出来る虫眼鏡で
も十分に使えます。
    • good
    • 0

ワンタッチ針か昔ながらの拡大鏡でしょうね


目が悪くなると糸通しのワイヤーを穴に通すのも大変ですからね
    • good
    • 0

針通しは?西洋画の横顔みたいな持ち手に細い針金の輪っかがついたものです。


家庭科のお道具箱に入ってました^ ^100均にもソーイングセットに入ってないかな?
針は、刺繍針なら、太くて針穴も広くて大きいですよ(o^^o)
    • good
    • 0

妻の話です。


Clover セルフ針と、100均の似たような針の両方を使ったけれど、全く品質が違う。「値段が高くともClover を買うべき」と言ってました。
    • good
    • 0

ハズキルーペが便利です。


眼鏡の上からも掛けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/18 22:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/18 22:26

私も目が悪いのでワンタッチ針を愛用してます


No.5さんのと同じですが100均ので十分
一度慣れたら戻れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/18 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A