プロが教えるわが家の防犯対策術!

納豆に海苔
納豆に卵
納豆にキムチ
納豆に唐辛子
納豆に塩
納豆に味噌
納豆にマヨネーズ
納豆にニンニク
納豆に砂糖

↑好きなの、美味しそうだと思うの、ありえないと思うのは、どれ?
(´・ω・`) ?

A 回答 (5件)

砂糖以外はアリな気がします。



自分が好きなのはツナ缶のシーチキンと混ぜると美味しいですよ。
    • good
    • 1

100歩譲って卵と海苔ですな。


ばあちゃんの遺言で、我が家では納豆には醤油とカラシとネギという事になっております。
    • good
    • 0

回答者全員が


納豆に砂糖はありえないとのことですが
「砂糖醤油」ならおいしくいただけます。

個人的には
ニンニク、キムチ、味噌はありえない。
    • good
    • 0

実際に食べて美味しいのは納豆に塩。

九州の人も教えて貰って
から今も実践しています。付属のタレや辛子は捨てています。

あり得ないのは納豆に砂糖。
    • good
    • 1

納豆に海苔=おいしい


納豆に卵=おいしい(生卵であれば)
納豆にキムチ=おいしい
納豆に唐辛子=おいしい
納豆に塩=ありえない
納豆に味噌=ありえない
納豆にマヨネーズ=ありえない
納豆にニンニク=ありえない
納豆に砂糖=ありえない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A