プロが教えるわが家の防犯対策術!

この定食を見て、どう思いますか

「この定食を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

朝早い時に丁度いい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/08 13:10

一番右側の料理が?ですが(笑)


朝ごはんならば、良いと思いますよ
    • good
    • 0

焼き魚と、ほうれん草のおひたしがあると、理想の朝食ですね。

    • good
    • 0

右端の白いのがわかりません。


小さくても千切りキャベツのサラダとサケの切り身があればいいと思います。
    • good
    • 0

すき家のたまかけさば朝食ですね。

 コスパはいいよ。
    • good
    • 0

体に良さそうくらいです

    • good
    • 0

貧素


まずそー
    • good
    • 0

焼き魚が欲しい

    • good
    • 0

納豆がないのは問題ですね。


でも、それはまだよいとして、
漬物がないというのは、評価対象外。
    • good
    • 0

ワシの朝飯と一緒や。


細部の違いだが、ワシは小鉢の代わりに納豆。
毎日、毎日、同じやで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!