プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の中で防音をするためホームセンターで主人が大量に買ってきたんですが、
結局いっぱい余って捨てたいのです。
市へ問い合わせると産業廃棄物になると言われたので
いくつかの産業廃棄物処理の会社へ電話したのですが
どこも扱ってないらしくて困ってます。
どなたか知りませんか?

A 回答 (2件)

グラスウールを購入したホームセンターに相談してみたらいかがでしょうか?


売れ残りの材料を産廃で処理しているはずですし、自ら販売した品物の処理ですから、むげに無視することもないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもしようと思ったのですが、店の売れ残りは返品するだろうからな~と思いとどまっていました。
うちのは少し使いかけていたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 20:40

近所で新築工事してませんか?


していたらそこの人に聞くと良いですよ。
出来れば聞いたこともない工務店なんか良いです。
大手はうるさいので小さいところだとついでに捨ててくれる場合もあります。
感謝の気持ちと寸志(ビール1ケースぐらい)で済むかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ近くで新築工事してます!
でも会社はどこだったかな・・・大手だったような・・・。
考えもしませんでした。
話しかけるのにどきどきしそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!