プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり、頭のいい人、可愛い、美人な人、イケメンな人が必ず男女に好かれますよね?

A 回答 (8件)

ええと。

同意を求めているのでしょうか?

ここはQ&Aサイトなのでそのような使い方をしたいときは、特別に
カテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。
フリートークカテゴリではQ&Aにならない雑談や主張目的の投稿を認めています。

('ω') ルールを守って便利に使いましょう。

・・・本題・・・

そうとは限らない。

話術が優れている人もモテるだろ?
金持ち、人格者、トップアスリート、なんかもモテるぞ。

要は、皆に【魅力的】と思われるものを持っていればモテるんだ。

質問者さんは学生さんでしょうか?
学生さんの価値観は
 ・容姿
 ・成績
の二つしかありませんからね。
学業以外でもスポーツやってる人もそのスポーツで優秀な「成績」を上げるとモテますね。
まあ、先に挙げた「話術」も入るのかな?面白い人もモテるだろ?


ということで、質問者さんの思い込みによる勘違いです。
これからたくさん【魅力的】な人を見つける事が出来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日入れたばかりで、ルールを分からず投稿してました…、すみません。大切なことに教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 06:48

必ずとは限りません。


意地悪だったり性格悪い人は好かれません。
そうじゃなくても、思いやりがあって面白くて笑顔の良い人は好かれます。
    • good
    • 1

必ずではありません。


頭が良くても嫌われる人はいますし、どれだけ可愛くてもかっこよくても嫌われる人もいます。
少なくとも私の知る限り1クラスに3人はいました。
    • good
    • 1

美人さんやイケメンさんは受け入れやすいけど


必ず好かれるってわけでもないと思うよ?

ルックスはいいのに人を馬鹿にしたり悪口ばかり言ってたら好かれないと思う。
不細工でもいつもニコニコして笑顔が素敵な人の方がモテる気がします。
    • good
    • 2

女は見た目が良いのが圧倒的有利、


若い方が圧倒的有利、

男は色々ですね
黄人に好かれるが白人に好かれないのもいる
鶴瓶の家族へ乾杯で欧米ロケの時は酷かったものですw
これが東アジアでコミュ力最強の黄人の実力かと思いましたwww
    • good
    • 1

好かれやすいけど、必ずではないですね。

。。
近寄りがたいって人もいます。
話しにくいって人もいます。

逆にこいつより上かなと思う人に話しかけて
仲間を作った方が、やりやすいみたいな人も
います。
こいつをネタにこういう話を振るとかで
やりやすい場合もあります。

話していく中で、知的に感じるのはよいけど、
最初から頭の良い人ってのも近寄りがたいです。

中間もしくは同族、類友が1番好かれやすいです。
アイドルや芸能人も距離があり、中身を知らないから好かれているに過ぎません。

なので、ちょっと前にガーシーとかから
話が出た人なんて、しらっと芸能活動してますが
クズなので好かれにくいと思います。
    • good
    • 2

頭のいい人は自分の可愛がられ方を知っていますから当然です。

    • good
    • 1

そりゃ第一印象見た目が重要でしょw


同じレベルの実力の2人がいたら
面接でも見た目が良い方を選びますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A