dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはりスーツで行くべきでしょうか?

A 回答 (4件)

いいえ。


別に、スーツでなく、ふつうの服装で構いません。

むしろ、相談事項をあらかじめ簡潔にまとめておき、要領よくご説明いただけると弁護士に喜ばれます。
また、関係資料もご持参していただけると、手間が省けたりもしてありがたいようですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難う御座います。

わかりました。そうします。

お礼日時:2024/01/20 20:22

普通のか私服でいいでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難う御座います。

わかりました。

お礼日時:2024/01/20 20:22

そんなに改まった服装でなくても問題ないです。

余りラフでもどうかと思いますが、ラフでも小ぎれいな格好にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難う御座います。

わかりました。そうします。

お礼日時:2024/01/20 20:22

いや、そんな畏まる相手ではありませんよ。


あなたの方が客なのでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難う御座います。

わかりました。

お礼日時:2024/01/20 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A