dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知的障害は家庭内での親子関係が悪いとかありますか?

なんでもいいです。情報ください。教えてください。

A 回答 (6件)

どうしてですか?


仲良いですよ!
ピュアなので子供に癒やされます。
他の家庭のことは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 07:50

親子関係悪い?..そんなこと無いのでは? 知的障害でも精神疾患があっても上手く親子関係を築いたりも出来ます。

様々な機関に寄り添っていけば、親子関係も更にバッチリです。

大変さはありますが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 07:49

親子の仲の良さと、子どもの知的障害には、相関性はありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 07:49

親次第じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 07:50

遺伝。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答すみません。

お礼日時:2024/01/19 17:46

関係ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。回答すいません。

お礼日時:2024/01/19 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A