アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく飲むのは、どこのカフェチェーンの、どの飲み物ですか。

A 回答 (4件)

マクドナルドのセットに付いてくる珈琲です。

モーニングプレート、無くなるそうで残念です
「よく飲むのは、どこのカフェチェーンの、ど」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マクドナルドのセットの珈琲

お礼日時:2024/01/20 08:51

ミスタードーナツのコーヒーですね。


おかわり自由ですしwifiもありますし。

でも一番よく行くのはコンビニコーヒーのイートインです。
なにしろ安いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかわり自由

お礼日時:2024/01/20 08:51

ワンダですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶?

お礼日時:2024/01/20 08:52

午後紅茶、紅茶花伝、猿田彦、上島、スタバ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猿田彦、上島、スタバの。

お礼日時:2024/01/20 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A