アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業をしている23歳女です
最近は年数がたち、可愛いなど言われなくなりましたがお客さんからそのルックスで彼氏いないなんておかしいなど様々な誉め言葉を頂きましたが
これをいうのは大体おじさん~お年寄りで私は同世代には需要がないのがコンプレックスです
同世代の男の子達は下ネタをふってきたり
(建前でのったりしますが…)
要するに異性とみられません
一人の子は彼女もちで彼女の話を小出しにしてきたり、自慢を私に多くしてきます
そんなに自慢するんやったら彼女の顔見てみたいですけど
でも、私は彼氏がいないので頷いて聞いてるだけです
(言いやすいからなにも考えず言ってるだけですが)
まぁ、その人のこと好きでもないんですけど
彼女もちやであなたのことを女として見てないよー態度、言動がたまに腹立ちます
私は接客業に就いてるので身なりメイクは意識してこだわってやってます
それをけなされたような気がして
わざわざ異性として意識してないアピールというか…
露骨に恋愛対象外、男友達にしか見れないという態度に私は可愛くないと否定されてるみたいで辛いです
このような自慢が多いので知り合いの◯くんかっこいいという話をしたときはあの人が?
とすごく否定してましたが
なんかチヤホヤされたい可愛くみられたいみたいな発言になりましたが…
このような態度を取られるのがホントに悔しくて今、アプリでいい彼氏を見つけてやると思い頑張ってますが
これって結論、デリカシーのない男性なので気にしない方がいいですよね?
(でも気になっちゃうけど…)

A 回答 (3件)

貴女の事じゃないですよ、年配者、既婚者等からチヤホヤされる人は同年代の人からは距離置かれるタイプが多いですね。

ですから下ネタを振ってきたら、自分の彼女の自慢したり、異性として意識してないのをアピールとかで貴女に牽制してるんですね。多分貴女はお綺麗なんでしょうけど。文面からでは貴女の事知る由もないので分かりませんけど。恋活しても思う人には想われず、思わぬ人には・・のパターンになりやすいかも知れませんね。
    • 0

あなたが『この人デリカシー無いな』と感じるなら相手にするのを止めて良いです。

絡んで来ても『そうなんだ』とか肯定も否定もせずに上の空な感じで流しておきましょう。もしかしたら相手はあなたの反応を楽しんでるのかもしれません。攻撃してくる人なら自分のプラスにはならない存在ですのでそういった相手とは距離をどんどん遠くして、優しく思いやりある人と感じる相手と付き合っていきましょう!
    • 0

ぶっちゃけ水商売ですか?ならばそろそろ単なるホステスさんを卒業して独立するべきかと。

オーナー兼ママさんになれば周囲からの扱いも変わってきます。
    • 0