プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーイングは何回事故れば気が済むのですか?

A 回答 (7件)

何度やっても気は済みません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう会社たたむべきです。全日空と統合すればよい

お礼日時:2024/01/20 19:30

回答に対するお礼文も頓珍漢ですな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからどうだと?

お礼日時:2024/01/29 17:11

>予想通りのツッコミで笑っちゃいますな。

もちろん違いをわかってて食いつくのを待ってたのですよ

後だしじゃんけんに買ったつもりになって、畳の部屋でガッツポーズしている質問者が目の前にいるよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にガッツポーズなんかする必要もないけど?無駄。意味ないし。バカだなーってそれでおわり

お礼日時:2024/01/29 00:12

>もう会社たたむべきです。

全日空と統合すればよい

ボーイングは旅客機を製造するメーカーで、旅客サービスは行っていません
全日空は航空会社で、ボーイングやエアバスから旅客機を購入し、客を乗せて飛ばすサービスを行っています

頭の悪い人ほど簡単にぶちキレるってことが証明される、良質問でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想通りのツッコミで笑っちゃいますな。もちろん違いをわかってて食いつくのを待ってたのですよ

お礼日時:2024/01/28 21:36

事故をおこしている航空機製造メーカーはボーイングだけではありません。

ちなみに旅客機だと事故率は確かエアバス社の方が高いんですよ。
    • good
    • 0

人間はどう頑張っても完全な物は作れません。

なので、現実に何かの事故があれば、それを徹底的に調べて不完全であったところを直すことになります。
    • good
    • 0

.会社をたたむべきだとか全日空と統合だのと何を頓珍漢なこと言ってまんねん!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それこそどゆこと?能無しのボーイングはさっさとつぶれろって言ってるんだけど

お礼日時:2024/01/20 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A