dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫にイライラして、今日は寝られない気がします。
明日は明日で忙しいし、イライラした時みなさんはどうやって寝ますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    寝られました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2024/01/21 06:44

A 回答 (5件)

お酒飲んでみたらどうですか



少しだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もう少しして寝られなかったらそうします。

お礼日時:2024/01/21 01:24

どうしても寝なきゃいけないときは、お酒飲んで寝ます。

一気飲みです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

なんとかその後眠くなり、寝られました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/21 06:46

自分を切り刻み、自分を刺し、自分を殴りつけ、自分を引っ掻き、自分を壊していくのはどうでしょう。



傷だらけになりますが、とてもスッキリしますよ。
他人に迷惑をかけることもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

余計に寝られませんね。
これ自信ありなんですか?

でもコメントありがとうございます。

お礼日時:2024/01/21 01:03

寝られない!って焦ると眠れません



一日くらい寝なくても死なないって開き直って
ホットミルクでも飲むとか、バナナやリンゴなんか摘んでみるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ケーキ寝る前食べて今おなかいっぱいなのです。
機嫌良かったのに夫の一言にイライラしてしまいます。 

でもこちらで誰かに話してもらえ少しイライラ減りました。

お礼日時:2024/01/21 01:05

米軍式の入眠術を利用します。


するといつの間にか寝てますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

よくわかりませんがありがとうございます!

お礼日時:2024/01/21 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A