dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女は、病気を患ってます
ただ、そう彼女は生きれせん
自分は、今まで、周りの人が亡くなったことないので色々怖いです!

強がる彼女!何か僕にできることってないのですか

A 回答 (4件)

彼女の傍で寄り添い、共に日常の何気無い事を一緒に行うと良いんじゃない? 親身になると良いね、優しさって行動に出すと彼女は喜ぶ(^∧

    • good
    • 0

お医者さんじゃないなら秒刻みに関しては何も無いでしょう。


あとは彼氏として楽しい思い出いっぱい作ってあげれるようにするか、
逆に未練が残らないようにこの世に絶望させてあげるか、
    • good
    • 0

遺言状作成をすすめる

    • good
    • 0

ないです。


ま、せめて彼女がさみしくないよう、そばにいてやれば良いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています