アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば機種も教えてください。

A 回答 (4件)

ギャラクシーA53 5G:3日程(去年これに機種変)


AQUOS sense3:2日程(機種変する前の)

共に最近スマホゲームとか続けてやらないので、radikoやyoutube等やるくらいなのであまり減りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/23 10:04

使い方で大きく変わりますね。



例えばXperia5Vで普通に使う分には3日は持ちますがゲームをすると1日
iPhone15Proは1日半持ちますがゲームをすると半日とか。

一応SoCとバッテリー容量があるのでそれが目安になるかなと思います。

例えば
バッテリー持ちやすいTSMC製SoCのものは
・ソニー Xperia1V 5,000mAh
・ソニー Xperia5V 5,000mAh
・シャープ AQUOS R8 4,570mAh
・シャープ AQUOS R8Pro 5,000mAh
・Apple iPhone15 3,349mAh
・Apple iPhone15Pro 3,274mAh
・Apple iPhone SE3 2,018mAh

やや発熱が多いSumsung製SoCのものは
・Google Pixel8 4,575mAh
・Google Pixel7a 4,385mAh
・Sumsung Galaxy S23 3,900mAh
・Sumsung Galaxy Z Flip 3,700mAh

ですね。

よくバッテリーもち悪いと言われるiPhone(特にiPhoneSE)、Pixel7a、Galaxyは
本体の問題というより単純にバッテリー容量が少ない(Pixel、Galaxyは熱も関係)からと言うだけだったりしますね。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/23 10:04

iPhone13でまる1日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~、たった1日ですか!
アップルウォッチと言い、アップルは充電の煩わしさって気にならないんでしょうかね。

お礼日時:2024/01/21 15:06

OPPO A77 長く持ちますよ。


ポケモンように他に8台、
会社支給のアイホン1台。

OPPO A77常にテザリングしてる。1日持つよ。

ブラックビューも普及機が1台ある、これも持つ。
ブラックビューの高級機には、異常なサイズのバッテリーの機種もある。
信じられないくらい大きいバッテリーです。

https://jp.blackview.hk/products/bv9300-laser-ra …

他にも変なのをたくさん出してた。
アマチュア無線機内臓とかw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/23 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A