プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ヒットエンドランってランナーが走ってバッターが打つ感じなんですよね?それはわかるのですが、ランエンドヒットっていうのは何なのでしょうか?バッターが打って走るのは普通だと思うのですが、、、違いはあるんでしょうか??

A 回答 (1件)

ヒットエンドランは、打者が打つのにあわせて、走者がスタートするのですが、ランエンドヒットは、走者が(盗塁するために)スタートするのにあわせて打者が打つといった感じです。



どちらが主体的かっていうような感じでプレー自体にはあまり違いは見えない時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。打者主体か走者主体かってことなんですね。わかりやすい答えどうもです!!

お礼日時:2005/05/06 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!