アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜からいんたねっとがつなからないスマホとテレビが映らない

A 回答 (3件)

ルーターに問題があるのか端末機器に問題があるのかどちらかですね。

    • good
    • 0

それだけの情報では、回答が出来ません。



インターネットは、どういう回線なのか、回線名は何なのか、何処のひかれ回線会社と契約なのか、回線の一番モトの回線機器の型番や、ランプ状況とか・・・・

ランプ状況とは、ランプの名前、何色で点灯・点滅、消灯とか・・・


まさか、停電状態とか、ブレーカが落ちていたとか、回線の一番モトの回線機器の電源コードが外れていたとか・・・
    • good
    • 0

そうですか


設置工事をした業者か、プロバイダーに相談してください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A