dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼の男友達AとよくLINEをしています。

前に社会人サークルの飲み会帰りに、帰り道がわからなくて、Aと一緒に帰りました。
「今日はありがとうー。またね。」とLINEをしたら、絡まれて5時間LINEをしました。

また、今週もとある別の社会人サークルにAがいて、私も参加しようとしていました。会う約束はしていません。

聞いても無いのに、「今日は行かない」とLINEが来ました。「○○ちゃんのそういうとこが好き、○○ちゃんとのLINEは楽しい、○○ちゃん可愛い」などとLINE中にしてきました。LINEは私が出かけるまで3時間は続きました。

彼は、何がしたいのでしょうか?
元彼は大嫌いですが、Aは友達としては関係を続けたいです。

A 回答 (1件)

友達の元彼女を取るのは楽しいです。

寝たらマン友。抱いたとき、あいつは今な事したの、どちらが大きい、なんて聞けるからです。貴方自身には興味が無いけど.友達と付き合った女と言うのに興味が有るんです。普通、別れた彼氏の連れに手を出さない物。
元カレへの当てつけだよね。自分の行動友達に知らせるし。だったらやってやろうじゃない。
と乗っているだけです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
身体の関係は持たないようにします!