プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワハラ野郎の退職

今の職場に入り一年先に入っていたジジイから10年間パワハラを受け続けていました。

上司も性格の悪い奴で事あるたびに一緒にパワハラをしてきました。

その一年先に入っていたジジイが3月末で定年退職します。
ジジイには怨みと憎しみの感情しかありませんしツラも見たく無いのでもう関わりたくありません。

ジジイが調子に乗って最後の言葉をかけてきたらどう言ってやろうか今から考えています。

ジジイが何かありきたりのお礼的な言葉を言ってきたら、お前には散々意地悪や性格の悪い事をされた、だからお前には怨みと憎しみの感情しかない!と言ってやりたいです。

他に感情を示す言葉はありますか?

A 回答 (2件)

お世話になりおした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりおした

お礼日時:2024/01/22 23:32

そういう状況でしか、面と向かってモノを言えない


ネットでしか吠えられない、、、、
あなたは、本当にかわいそうな人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよw
何かなんか文句ある?

お礼日時:2024/01/22 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A