プロが教えるわが家の防犯対策術!

攻撃的な人はおじさんが多いです。なぜですか?

A 回答 (3件)

人を統率したいからですね。

モウロクして誰も相手にしてくれないのに上から目線だけは捨てません。自分の人生経験が絶対だと思って新しいものを受け入れません。判断する自分の常識が世間とずれているので周囲からは変人に見えます。それが老害です。
    • good
    • 2

意外と若いママとかも攻撃的な人いますけどね。

    • good
    • 1

ボケ老人です。


大目に見てあげて、ボケ老人だと思って対応してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A