アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校を辞めて4月から通信制に入ろうと思うのですがこの2ヶ月くらい暇です。何をしてればいいでしょうか。

A 回答 (5件)

人生の転機ですから、一人旅をして、自分を見つめなおしてはどうでしょうか。

他の時間は、大学進学なら復習をする。就職なら何か趣味を極めてみる、などをお勧めします。
    • good
    • 0

今やめて4月から通信制ですか?


今と同じ学年に編入だと承知していますか?
1年生なら1年生のやり直し、2年生なら2年生からやり直しですよ。
3年で卒業できる通信制でも1年卒業が遅れます。

きちんと通信制に関して調べていないなら、調べる方が良いです。
分かった上での質問なら好きに過ごせば良いかと。
    • good
    • 2

何をしたいか考える

    • good
    • 0

バイト。


通信と言っても楽じゃないよ。
その覚悟の期間ですね、2ヶ月は・・・
    • good
    • 1

とりあえず勉強して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A