dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生って、基本馬鹿ですよね?ワイワイ騒いでるだけで勉強もせず。

A 回答 (6件)

私のように、陸上部で将来を期待されていたにもかかわらず、大病を患ったから5年生で涙ながらに引退した者を除けば、そうかもしれません。


なお、小学生の頃の私は、学業も優秀で毎年「級長」を任命されていました。
放課後は部活動で忙しく、夜になってから宿題や予習・復習するだけで、遊んだ覚えなんてありません。
    • good
    • 1

小学生をわざわざ馬鹿だって言う人初めて見ました。

赤ん坊にわざわざ馬鹿だって言ってるのと同じです。

勉強なんて、中学生だろうと大学生だろうとしない学生なんてたくさんいますよ。
大人だって、今勉強しなきゃいけない状況になっても、しない人は続出しますよ。たまたま勉強が求められていないから「勉強しない」なんて言われないだけです。
    • good
    • 1

あなたも小学生の頃があったはずですが、あなたも小学生の時はそうだったのですね。


今は治りましたか?
    • good
    • 0

みんなが通る道です。

    • good
    • 2

>小学生って、基本馬鹿ですよね?ワイワイ騒いでるだけで勉強もせず。


アナタは小学生の時代はないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学から、塾通いして、中間考査、期末考査の2週間前から、しっかり勉強して、大学院まで行きました。

お礼日時:2024/01/23 21:24

未だ小学生は集中力に欠けているので先生がいない時は、ワイワイ騒いでいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A