プロが教えるわが家の防犯対策術!

キロ当たり2000~2500円の魚って高級魚ですか?
大型のニジマスも養魚場で買ったときはこのくらいでした。
50~60㎝、3キロ7500円。

A 回答 (4件)

gで500円以上だと高いです。


九州県民より
    • good
    • 0

養殖魚としては高級でしょう


天然魚は5,000円〜と言われてます。
    • good
    • 0

ほぼ中位の位置付けです見つけて下さい


1キロの平均価格
まぐろ 4,517 
びんながまぐろ 1,057
めかじき 1,937 
かつお 1,285
ぶり 1,083 
かんぱ ち970
まあじ 650 
さわら 1,873
いわし676 にしん488
こういか 1,968 
やりいか 984
あおりいか 2,090 
かれい 692
たい 1,254 
あま鯛 6,610
きんめ鯛 2,339
しゃけ,鮭 ,315
きんき 4,447 
めばる 1,061
たら 1,058 
車えび 6,100
しばえび 722 
いせえび 7,685
あかえび 3,930 
しゃこ 5,146
わたりかに 1,649 
毛かに 10,780
ずわいかに 2,918 
たらば蟹 7,769
あなご 1,852 
ふぐ 3,184
あんこう 1,361 
いさき 1,433
かます 1,362 
かわはぎ1,988
きす 3,462 
このしろ 1,306
さば575 さんま1,448
さより 4,698 
しらうお 2,057
すずき 892 
たこ 2,626
たちうお 1,465 
とびうお 618
はたはた 1,790 
はも 1,491
ひらめ 1,635 
ほうぼう 1,251
ほっけ626 ぼら5,016
うに 32,195 
なまこ 2,852
ほや791 あさり898 
かき,牡蠣 914
しじみ 691
はまぐり 1,407 
あか貝1,100
たいら貝 830 
ほたて貝 830
あわび 6,779 
さざえ1,414
とり貝 8,245 
あおやぎ 2,845
あゆ 2,140 
うなぎ 5,322
わかさぎ 1,274
    • good
    • 1

鮭の切り身は、加熱用でグラム200円~300円


生食用で300円~400円
これには骨がありません

虹鱒と言ってもようは鮭
頭や骨を取り除けば身だけの重さは半分近くに
従ってグラム400円前後に相当します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A