アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

能登半島の地震の後、物資を運ぶ陸自の方々の画像を見て思ったんですが、

登山のように高山の上り下りがメインじゃなく、山岳地帯から平地まで様々な地形を踏破して長距離歩くという用途では、陸自の方々が着用している軍用ブーツって便利でしょうか
https://item.rakuten.co.jp/sandgraf/3617/?scid=a …

A 回答 (2件)

No.1です。

後継品が出ていました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B018LJQFBO
主な変更箇所は、踵の所に反射素材が使われるようになった点だと思います。
    • good
    • 1

私が愛用している半長靴は、この安全靴です。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B018LJON5E/
災害時には、倒壊した木造住宅等から釘がむき出しになっている事が多いので、底にステンレス鋼板製のソールを入れて踏み抜きを防止しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A