プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん月1には豪華な物食べたいですか?
何食べますか?

A 回答 (9件)

4つ星レストランで4つ星料理食べのハシゴをしたい。

    • good
    • 0

最近、食べてないから焼肉ですね。


美味しい焼肉屋さんで食べたいです^_^
    • good
    • 1

豪華な海鮮丼です

「皆さん月1には豪華な物食べたいですか? 」の回答画像7
    • good
    • 2

普段は味噌ラーメンか味噌タンメンで我慢しているところを


奮発して味噌チャーシュー麺にしてます
    • good
    • 1

カキかカニ食べたいなあ


自分だけでは食べない
    • good
    • 0

肉……焼肉かステーキ


でも脂身嫌いだから、ハラミかヒレ
    • good
    • 1

寿司です

「皆さん月1には豪華な物食べたいですか? 」の回答画像3
    • good
    • 0

特にそういった意識や習慣はありません


一番豪華でさわやかのゲンコツハンバーグダブルか、清水マグロ館のマグロ乗せ放題でしょうか
    • good
    • 1

今の季節だと、「カニすき」を食べたくなりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A