dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運転免許あっても運転する気ない僕は異端ですか?

A 回答 (5件)

ざらにいます。

    • good
    • 4

男性の約20%、女性の約36%がペーパードライバー


なので、運転免許あっても運転する気ない僕は、普通です。

https://news.mynavi.jp/article/20170228-a295/
    • good
    • 3

そういう人もたくさんいます。


身分証明書代わりに持ってるだけの人もいます。
ささいなことなので、気にしない。
    • good
    • 3

都市部では、電車での移動の方が速くて便利ですし、自動車を所有したら駐車場代が高いので、ペーパードライバーは多いですね。


地方に転勤したら、運転の必要が発生しますので、免許証だけでも取得しておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 4

別にそうは思わないけど。

別に乗る必要はないけど、就職する際に
普免があった方が有利になる事もある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A