プロが教えるわが家の防犯対策術!

免許合宿の34万を銀行振込したいのですがどうやればいいですか?

自分はゆうちょ銀行で振込先は三菱UFJ銀行です。

A 回答 (3件)

リンク先見てください。


    • good
    • 1

ゆうちょ銀行のATMで振込を選択して、振込先銀行(三菱UFJ)と支店を選び振込金額を指定すれば、ゆうちょ銀行の自分の口座から振込手

数料を含めた金額が振込できます
    • good
    • 2

窓口でそれを伝えて下さい


係の方が案内してくれますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A