プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊活始めました。
排卵日の1週間後に茶色の血が4日ほどでました。少量で拭いたらつくぐらいの量でした。
来週は生理予定日なのですが、この茶色の血は着床出血なのか生理なのかわかりません
詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

排卵日はどうやって特定したのでしょう?


アプリなら眉唾でしかないですよ。
基礎体温を測っているなら想像できますが、測っていないなら排卵時出血も疑うこともできますからね。
    • good
    • 0

4日も出るのなら異常です。

体温を測りましたか?上がって、すぐに下がって36.6前後なら流れたのかも知れません。お医者様に見て貰って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A