アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何円当たったら一人暮らし始めますか?

A 回答 (4件)

20マンあったらできます。

    • good
    • 0

すでに一人暮らしだが、1000万円以上あれば、生活保護を卒業しますね。

    • good
    • 0

結婚してるので一人暮らしできません。

    • good
    • 1

結婚してるので、当分一人暮らしすることは無さそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A