dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年の10月~ストレスでお菓子を夜中に食べて6キロ太ってしまい、153センチ64キロになってしまいました。

ダイエットしようとしているものの、運動はストレッチ程度、食事は三食プラス、間食のお菓子がやめられません。
お菓子をやめる方法を教えていただけますか?

2、オートミール、プロテインを買ってみました。

お米を毎食、オートミールに置き換えるとやせますか?

プロテインは、あんまりおいしくなかったのと空腹感がみたされませんでした。

A 回答 (3件)

一本満足バーおすすめします


美味しいし、血糖値上がりません
私はこれで5kg落ちました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんですね!間食に一本満足バーを食べていたんですか?

お礼日時:2024/01/26 20:47

まず干しぶどう1袋用意してください


おやを食べたくなったら干しぶどう1粒取り出して香りを嗅いでゆっくり味わって、ああ満足したと声に出して実感してください。
これを繰り返していると干しぶどう1粒でお菓子の代わりに満足できるようになります。
干しぶどう1粒で満足できるまで続けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

干ぶどう承知しました

お礼日時:2024/01/26 20:48

実は本人が言うほどのストレスなどないというのが世の中の常識です。

まずストレスのせいにするのはやめましょう。
まず全身鏡で自分の裸をじっくりと観察しましょう。「まだいける」と感じるならダイエットは無理です。どこかに逃げ出したいくらい醜い姿だと感じるところからダイエットは始まります。「死ぬかダイエットか、どちらを選ぶか?」くらいの究極の選択を迫られればあなただって本気で取り組むでしょう?それくらい切羽詰まらないと意思が弱い人のダイエットは成功しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

せっぱつまってないからですかね?

お礼日時:2024/01/26 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています