アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスタオルは何枚ぐらい必要でしょうか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

私は2枚です。

(2回くらい使ってから洗います) フェイスタオルは5枚。 嵩張るので それ以上増やせなくて…。 

あと 宿泊者用にバスタオル1枚とフェイスタオル2枚を別枠で確保してます。
    • good
    • 0

私も3枚でしたね。


一枚はちょっとキレイ目で友達とか泊まりに来たときに貸してあげる用、とか。

ちなみにフェイスタオルは6~7枚あったような気がします。
    • good
    • 0

今は3枚です。

(2、3日で取りかえる派です)
人によっては毎日取りかえる方もいるようですが、私はこれで足りてます。
毎日取りかえないと駄目な方は、洗濯回数によりもう少しあった方がいいと思います。3枚だと毎日でも洗濯しないと間に合わず、大変だと思います。
ただ、仕舞う場所がきちんとあればいいですね。
私の所は、置く場所が狭いのもあるので3、4枚が限度なんです。

ちなみに、小さいタオルは7枚あります。
    • good
    • 0

週一でしか洗濯出来ないときは7枚必要でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!