アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師してます
職場恋愛していて
勤務をわざと離され
夜勤も別々なことが多く

それはわざとなのか偶然なのでしょうか?

すれ違いばかりです

A 回答 (4件)

事務職でも職場恋愛をしている場合でも別々の課に配置転換します。


率直にいって仕事に支障を来すからですよ。

同じ職場でイチャイチャされたら周りはたまったもんではないですし、公私混同にもなりがちですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公私混同しますよね

明らかに一緒のシフトなく
偶然にしてもおかしいんです

そのためすれ違い多く
気持ちが離れています

お礼日時:2024/01/27 08:55

わざとなんですかね。


私が会社行ってた時はそういう扱いはしてなかったですが。
医療職だからかな?
    • good
    • 0

職場の恋愛はあまりよくないと思います。

私の職場は恋愛禁止です。職場で恋愛して破局したときにお互いに気まずいですよね。職場の雰囲気も悪くなります。結婚は結婚相談所が良いと、私は思います。私の姉は結婚相談所で結婚しました。私の姉はいい人と結婚できましたよ。
    • good
    • 0

職場恋愛すると勤務場所や時間を離されます。

夫婦や恋人同士が一緒になると職場が好ましくない環境になることがあるので敢えて分けられたんです。

もう職場でバレているので今更直すことはできません。夫婦別々の職場で働けば、時間を合わせられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!