アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳から 法学部に入学して

裁判所の職員になる事は可能ですか?

調べたら41歳まででした。

A 回答 (3件)

ここでは違う説明ですね。


https://www.courts.go.jp/saiyo/siken/gaiyou/inde …

30歳までみたいですよ。それに法学部の必要もない。
高卒ならば、現役か翌年までらしいですね。
    • good
    • 1

欠員が出たらの話でしょう


居心地のいい場所に欠員は無いと思います
...そこまでして大学に入るのも如何なものでしょうか
    • good
    • 0

41歳で大学入学してたら間に合いませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A