dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石川県には行かないという与野党の合意が分からないです。
県知事も能登半島と金沢では全然場所が違う
今石川県の観光業まで国民が政治家の真似をしてキャンセルが相次いでいて経済的に困っているから、
被災地と金沢は遠く離れているので、観光に来てくださいと知事はお願いしているのに
政治家は動きません。
唯一政治家で金沢まで行ったのは脚を骨折していて治療中の山本太郎だけでした。

他の政治家は寒い中で金沢なんて行きたくないし
そんな暇があったら自分の選曲区に返って票集めがしたいという思惑がバレバレなのでしょう

今回の災害で自民党がどれだけ酷いか、立憲民主や日本維新も似たようなものだという事が分かりました
本当に国民の事を考えてるのは山本太郎と令和しんせん組だって分かりました。
次の総理大臣はだれが相応しいか皆さんも分かりましたよね?

A 回答 (11件中11~11件)

私が石川県庁の職員なら、心から来ないでほしいと思います。


ただでさえ地震対応で激務なのに、議員として来られたらその対応で多くの時間を割かれてしまいます。

議員としてではなく、一私人として金沢に行ってお金を使いまくるならいいと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A