プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い相手が好きな人と上手くいっていない

私と彼は良き同僚、話し相手的な関係です。
相手の片思いのことは応援している!と伝えてあります。 最近、見るからに空元気で、上手くいってないことは明白です。

こんな時は何も知らないフリしてニコニコしているのが1番でしょうか?
こういう時男性はどのようにされるのが嬉しいですか?

A 回答 (3件)

私なら「どうした?本当は元気ないんでしょ?」って話しかけるけど。


まあ、同志としての関係で交際には発展することはないだろうけど、人としては関わっていたいだろうし、辛いとこ見てるのはあなたも辛いでしょ。

まあ、「何にもないよ」って言われれば、それまでだし。「何かあったら話聞くよー」ぐらいで普段通りに接するかな。
    • good
    • 1

彼女のことで悩んでるとは限らないし。


体の調子でも悪いの?と聞いてみたら?
実はうつ病で、等、あなたが逃げ出す告白があるかもしれないです。
    • good
    • 0

男性はと云っても色々いるので一概には言えません。


正解なんてないと思いますので、あなたの思うようにしたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています