プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中に凄いどうでもいい行動されてイラッと来ました。お弁当屋に勤めてるのですが…今日昼間仕事中、隣のドラッグストアで働いてる女性がうちの弁当屋で働いてるおばちゃんと知り合いのか知らないけど…バタバタしてる時にその女性はお弁当を買いに来たのかとてっきり思ってたら、おばちゃんに声かけてあたしに前出るように指示して出たら、「あっ注文じゃなくて彼を見せに来ました けど…忙しそう何でまた」とか言って焦る感じで帰っていきました
知らんわ!思わず言いたくなるくらいアニメとかであるあるの怒りのマークがデコに付くくらいw。普通仕事中に他人からどうでもいい行動されたらイラッと来るでしょ?

A 回答 (2件)

うーん、忙しい時にされると困りますが私なら「あっ、そうですか笑」って軽く流しますね。

世の中いろんな人がいるんだなーと思って気にしないでおきましょう。
    • 0

イラッと来ますが。

。。
いつもはお得意様だと思うのでそこは営業スマイルで!やり過ごすのが大人の社会です。
まぁ、昼時の忙しい時にすることでは無いですけど。。。相手は大人気ない女の子だと思ってスルーしてあげてください。
相手の幸せを喜んであげる気持ちを持てると素敵です。
    • 0