dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の両親とどれくらいの歳の差がありますか?

質問者からの補足コメント

  • お歳はおいくつですか?

      補足日時:2024/01/28 15:52

A 回答 (5件)

姉と父親は19歳歳の差があります

    • good
    • 1

大体ですが、30歳前後が一番多いように思います。

30歳を基本にして前後5歳の年齢差です。私の場合は、32歳です。
    • good
    • 1

高齢出産だったので40離れています

    • good
    • 2

22歳です。

    • good
    • 2

もう超えました

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A