アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多摩ナンバーって傍から見てダサい?

A 回答 (11件中1~10件)

別に気にならないです。

そういうの気にしてる人のほうが・・・って言われますよ。たとえダサくても変更できないんだし。どうしようもないでしょう。
    • good
    • 0

他人の感覚を気にする根性のほうがはるかにダサい

    • good
    • 1

どうでも良いわwww


てか、そんなしょうも無い事を気にすることが「ダサい」んだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構なオサーンですww

お礼日時:2024/01/29 18:01

チバラキやダサイタマのナンバーよりお上品ですよ。

    • good
    • 1

ダサい!



ほぼ全部ダサいから気にするな
むしろnoのついている本体を気にかけよ
    • good
    • 2

No.1の方に同意。


どこそこナンバーはダサいと言ってるのは
ダサいヤツしかいないからです。
    • good
    • 1

大阪でいうと「大阪」ナンバーみたいなもの。


「品川」とか「なにわ」より他地方から見るとわかりやすい。
特にダサいとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

規模がありますからね

お礼日時:2024/01/28 23:24

全国的に見れば認知度は低いけどダサくは無いでしょ。

    • good
    • 1

いいえ。


品川の3ナンバーが地方を走ってると指さして笑いますけど、
多摩の5ナンバーが地方を走っていても遠くから来たんだな程度にしか思いません。
    • good
    • 1

いや別に思わない。


離れた地域の人間からするとどんな所だかもしらないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A