プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気のせいかもしれませんが、幼少期に家族団らんの無かった人ほど、結婚に憧れてませんか?
自分も片親で家族団らん無かったのですが、周り見ても結婚に憧れてる人は家族団らん無かったみたいですし。

A 回答 (2件)

そういうのはあるかも知れませんね。



ワタシは、家族団らんがありました。

それが原因なのか、結婚に憧れなど
持っていませんでした。

だから、結婚をする気も全然ありませんでしたね。

それは、家族団らんがあったから
かも、です。
    • good
    • 0

なるほど。

確かにそういう人は早婚の傾向がある気がする。
女性の場合は結婚より結婚式に憧れてる人がいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A