アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桐島聡は死にましたが、本人特定は可能ですか?

A 回答 (3件)

親族が生きていれば、たいていの親が残しているへその緒からDNA鑑定でもできそうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/29 21:51

本人のDNAが無く、今存命の兄弟2人からDNAの提供を受けて特定するそうです。

兄弟だと間に親が入るので、2人から調べる必要があるそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/29 21:51

DNA鑑定勧めてるって話だよ。


あと10日もすれば結果が出るんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/29 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A