アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は好きな人にアタックしてるけど、元彼と復縁したい気持ちもあります。
どちらを選ぶべきですか?
どちらを選んでも100%付き合える確証はないです。

A 回答 (3件)

自分も同じような感じです!


自分ならどっちにもアタックして先に行けた方を愛します!!どちらかが今確実に付き合えるならそっちに行きますね!当たって砕けろ精神で!!!
    • good
    • 1

もう二度と会えない、と想像して、辛い方の人…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2

仮に不器用だとしても、


同時に、2人の様子(反応)をうかがってみては?いかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A