アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

遠い目・・と言うのは、ドラマ(昔のね、最近の学芸会もどきじゃ、無理だけど(笑))や、中身のある小説の中で使われてこそ生きる言葉ですねぇ。




虚ろってのは、わかり易く言えば、「ボ~~っとしてる」って事ですよ。
「おい、聞いてるのか?寝てるのか?!」って
感じかな?(笑)
それほどの差があります。混同しないように。

聞いていないように見える・・のは、ボケ~~っと
無反応で居るからですよ。

反応、リアクション・・
できないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/31 20:49

うなずきや合いの手がないのかも、目蓋の手術受けてみますか?スッキリするかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/31 20:49

今シーズンのキーワードは「遠い目」ですかね?


昨シーズンには出てこなかった表現

さて虚ろな目、と遠い目、はかけ離れてますよね
あなたはどっちなの?
ちゃんと聞いてるのに聞いてなさそうだと言われるなら、「聞いている演技」したらどうですか?
向こうは満足、あなたも文句言われないWinWinじゃないですかね
誰が悪い、気に入らない!じゃ無くて、「じゃあどーするか」を考えりゃだいたい解決する気がしますけどヤル気ないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 10:39

まだ言ってる



遠い目なんてありません

説教している時に
キョロキョロよそを見ているからです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A