アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚は年上のかたが同じ歳のかたが良いなと思っていますが2つ年下のかたから、アプローチ受けてますが年下っていうのが何となく無理かなと思うのですが、どう思われますか?

A 回答 (8件)

こんにちわ。



正直に、「年齢よりも性格の本質ですょ。」
たとえ年上・同世代の方といえど、自己中・ワガママ
でないのが一番のポイントですからね。ずっとご一緒
にいる相手の方なんです。お金より見た目よりも性格
が本当に大切なんですから。
※我慢がお好きな方やおとなしい方だとしても、絶対
 に間違いなく無理はきます。廻りをよく見て下さい。

お幸せをお祈りいたします。      ホテルマン
    • good
    • 1

それその人によるでしょ…年下という括りで却下理由にはなりませんが、あなたが迷っているなら却下対象なんでしょ

    • good
    • 0

年齢で選ぶか性格で選ぶか、それはあなたと問題の相手の問題。


貴方とその方の相性で、一番妥当な方をお選びください。
どうぞお幸せにということです。
頑張って貴方の希望の相手に巡り逢えることをお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

主さまの中で譲れない条件、の中に年上か同い年、があるのなら


無理でしょう。
でも2つくらいはほぼほぼ同年代、だと思いますよ。
    • good
    • 0

それぐらいは誤差でしょう。

    • good
    • 0

貴方の理想と違うのならお断りになったほうがいいと思います

    • good
    • 0

年に重視せず人間性に重視した方が良い です。

    • good
    • 0

別に何ら問題有りませんお幸せにお過ごしください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A