プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プライベートで2人で出かけるほどではないけどわざわざ昼ご飯の時間合わせてたまにランチ行く、くらいの同じ会社の別部署の友人(同性)に、
「そんな風に言ってくれるの○○さんだけだよ~」とか
「私には○○さんだけだよ~」とか
「○○さんと話すと元気出る」とか言うの、重いですか?
普段そういうかと言わないキャラで…

A 回答 (3件)

「そんな風に言ってくれるの○○さんだけだよ~」


「○○さんと話すと元気出る」
↑言い過ぎなけれればまぁセーフ

「私には○○さんだけだよ~」
↑激重。言われたらちょっと引く

個人の所感ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/30 21:56

私は嬉しいですけどね。


私的にはそれは重く無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/30 22:10

重いです、、トントントントン、日野の二トン位ですわ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/30 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A