アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張って作った人間関係って意味ないですよね?状況が変わるとすぐ疎遠になるし離れてると興味も無くなるし。

A 回答 (3件)

んー


ケースバイケースじゃないでしょうかね。
確かに、おっしゃるように頑張って、意識的に作った友達は
疎遠になり易い傾向があるかなと思いますが、
しかし、続く場合もあるかと思います。
それは相手もあっての事ですから、疎遠になりそうになったら
相手から連絡してくるという事もあるかと思いますよ。
相手もいるわけですから、相手が自分を好いてくれていれば、
疎遠になりそうになったら相手から連絡が来ますよ。
    • good
    • 0

人間関係にも色々ありますから意味ないって事もないと思います。


仕事関係の人間関係なんかは頑張って作ると良いこともあります。
    • good
    • 0

わたしもそう思います。


強い絆というものを知らないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A