プロが教えるわが家の防犯対策術!

親の息子や娘への愛情は、有限ですか?
母親の息子への愛情は、有限ですか?

無償の愛なんて、幻想ですか?

A 回答 (4件)

男性ばかり救助の理由「女性は子供抱えたまま溺れた」 



移民750人乗る船沈没…82人死亡500人超不明 ギリシャ沖
https://www.fnn.jp/articles/-/545986
    • good
    • 0

人によるでしょうね。



私の母親は熱心な某巨大教団の信者ですが生涯に数千万円のご供養・財務をしました。しかし私たち子供にはそんなにお金をかけていません。

無償の愛というのは必ずしも子供に向かうものでもないです。
    • good
    • 0

個人的には幻想だと思います。

何年も会っても連絡も取って居なければ他人になりますから。
    • good
    • 0

度が過ぎれば勘当もありますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A