アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大企業経営者とコンビニ店長はよく似たぐらい完全な休日は少ないでしょうか?

A 回答 (3件)

コンビニオーナー店長


雇用店長労働体系真逆
です。
雇用店長
営業収支影響過少です
法定内の休日取得されています。
オーナー店長
これは超過酷年中無休もあり得ます。但し年収も利益率高いお見せなら1000万円越えます
大企業経営者
トヨタ自動車株式会社
豊田章男
代表取締役会長
従業員数 連結単独
約45万人
年収6億8000万円
此処まで来ると表には出ませんが決められた休日など設定出来ないそうで分かりません

一般のトップ企業経営者の方々は2分され
朝から晩まで働く厳しい会社
ゴルフやヨット余裕有る会社経営者は多くの休日取得されています
    • good
    • 1

どの会社でも幹部以上は、たとえ休日でも非常時に対応するように連絡を取れる状態でいなくてはいけません


旅行するにしても社長と副社長は同じ飛行機に乗らないなど
飛行機が落ちて社長がなくなった時のために考えます
    • good
    • 1

雇われ店長はコンビニチェーンによっては完全週休二日ですよ。


大企業経営者はほとんど休みなしです。てか自ら休みの日も働いてます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A