プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事でお困りカード(紙)が本社から配られた。
派遣社員で本社と別の場所で働いていますがお困りカード本社の事を書いてねって言われました
本社にしばらく行ってないのに何を書けばいいと思いますか?
1回提出したら再提出くらいました
助けてください( ;∀;)

A 回答 (3件)

私なら、マジであなたの質問内容を書きますよ。



派遣社員の立場で、本社との関係も乏しい環境であるにも関わらず、本社に関する困りごとを書くことを求められ、更に再提出を指示されている現状には、大変困っている。
この様な制度があること自体は素晴らしく、大いに賛同するが、失礼ながら「手段の目的化」と感じる。
ついては、制度の目的や本質に立ち返り、社員(派遣を含む)の立場,状況なども考慮した、制度の運営,実施を検討願いたい。
    • good
    • 0

>1回提出したら再提出くらいました 助けてください


どの様な事を書いて、再提出を?
それが判らない、同じ様な回答が来る可能性もある

本社がそれを書かせる意図を汲み取る事です
例えば
・本社担当者とのやり取りの(本社の対応について)不満
これを、本社に居ない外の現場からの意見で
改善を図ろうとしている意図が見えますよね
    • good
    • 0

「本社から離れた場所で勤務しているので、本社のことはわからない。

強いて言えば、このカードの提出」と書いて出せば?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A