プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週ユニバに夜行バスで行くのですが、バスを降車した時、体痛くならないですか?

またユニバ近くで、休める場所があれば、お教え頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

こんばんは。



乗る時間や座席のタイプにも依りますが、大抵は疲労感を感じてしまうと思います。
身体と椅子が合っていないと身体が痛くなることも。

深夜、途中のパーキングエリアで乗務員交代する際など、タイヤのナットの締結を確認する時に打音検査用ハンマーで確認する事もあり、その音で起きてしまうことも。

若い方でしたら大丈夫かも知れませんが、快適とは言い難い。

また高速バスはユニバーサルスタジオジャパンの、入園ゲートの直ぐ脇に到着すると思います。
休める場所にわざわざ移動するのは億劫だとと思います。

時期にもよりますが、混雑時期は早くゲートオープンするので、わざわざ移動するよりそのまま開園まで待っていたほうが賢明です。
    • good
    • 3

体はちょっと痛くなるかもですね。


でもユニバの正門手前には飲食店などが固まって街になっているので、休む場所には困らないと思いますよ!
タリーズもマックも、ちょっといいパンケーキやピザのお店もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A